FC2ブログ
雑記ROMサンプルイベント情報未分類
--.--.-- --
2009.08.07 Fri
コミックマーケット76
8月16日 東1ホール I-21a 
◆妄想ロマンチカ◆


今回は2人のモデルさんの写真集を制作しました。

◆NightQueen◆
ヴァンパイアセイバー・モリガンコスプレ写真集
モデル◆新那涼

画像形式◆JPEG
画像サイズ◆2136×1424pixel
画像枚数◆291枚
価格◆1000円

バナーはご自由にお持ち帰り下さい♪(アダルトサイトへの掲載は不可です;)
niina01.gif

前回の夏コミでモデルで参加してもらった新那さんです♪
長く細い手足が綺麗なモデルさんですよ
衣装はセクシーなゴシックドレスverとお馴染みのノーマルverを入れました!
nanaoさんは尻フェチなのでお尻画像が結構ありますw

◆頒布スペース◆
8/15 東エ-58b 「PsychologicC.B.」(委託) 新那涼さんご自身のスペースです。
8/16 東I-21a「妄想ロマンチカ」

ジャケット クリックで拡大します。
niina02_20090807112733.jpg

サンプル画像
niina03.jpg


◆しぼりたて1BAN★◆
スク水写真集
モデル◆きりん※昭和生まれ

画像形式◆JPEG
画像サイズ◆2136×1424pixel
画像枚数◆291枚
価格◆1000円

バナーはご自由にお持ち帰り下さい♪(アダルトサイトへの掲載は不可です;)
kirin01.gif

今回初参加のきりんさんです★
大阪日本橋でいろいろ活動中!
ロリっ娘属性の方に是非オススメしたい1本w
収録スク水は、旧スク水、白スク水、競泳スク水、そして魅惑のスク水エプロンw
お風呂で撮影したり、ケーキを作ってみたり、練乳をなめてみたりしました~
※モデルさんは成人女性です※

◆頒布スペース◆
8/15 東エ-04a「MilkySoft」(委託)
8/16 東I-21a「妄想ロマンチカ」

ジャケット クリックで拡大します
kirin02.jpg

サンプル画像
kirin03.jpg


以上の2本になります!
当日はお2人がスペースで売り子をしてくださいます★
是非是非遊びにいらしてください!
Template by まるぼろらいと
